数字命

今日は反省の1日でした。
仕事でミス連発、月末に数字の付き合わせをやっていたつもりですが
思いっきり抜け落ちていました。迷惑1。
迷惑2は、月末に数字だけを動かすつもりが余計なところまで動かすような
依頼をしていて数字が狂ったこと。

1は今月末片付きます。というか早いタイミングで判明して良かったです。 
月末に気づけばベストでしたが。
2は今日の6時すぎに判明し、まさかとは思っていましたが。こんなミス
をやらかしてお恥ずかしい限り。
そんなで今日は22時近くまで会社に居残り仕事がまるで出来ない社員の
ようでした。数字をいじることにもっと慎重にならないとだめですね。
ご迷惑おかけしました。
気を取り直して明日からまた頑張ります。