午後半休

本日午後半休で仕事を引き上げ、妹の子供たちと息子の
総勢四人の子供たちとディズニーランドへ行きました。
実際行ったのは夕方前ですが、子供四人の母親に半日だけ
なりました。 一番下が10歳ですがまだまだ大変です。
あとお金もかかります、やはり体験して見てわかるのが求む子育て支援

さて私が高校生以来 二度目のスペースマウンテンを体験しました。
お、、、これは迫力ありますね、もう一回乗りたいとは思いませんが
息子云はく、長時間並んでも乗るべしとのこと。
最後まで現地で楽しみました。 夕食は食べそびれました。

オリエンタルランド素敵です。夢の国、行ってらしゃい!気に入りました。
従業員の笑顔も素敵です。