夏休み明け

朝からかんかん照りの真夏日でした。その中、会社へ出向きました。
電車の中はちょっと空いていましたが、ま〜並の混み具合だったかと。
こうやって毎日出掛ける先があることは幸せだなと思います。
歳をとったら毎日やることがあるということが大切だと聞いたことがありますが
その通りだと実感中です。

郵便局から義母にプレゼントを送りました。先日お会いしたときにうっかりして
渡しそびれてしまったのですが、フランフラン洗顔用のタオル。
使い心地がよく これはプレゼントにぴったりだと思って選びました。

最近図書館等で料理本を借りては眺めたり手を動かしている私ですが、
たまには一緒に作りましょうという手紙を添えて。