空と雲のコンストラクタ

がきれいだなと感じた一日でした。
梅雨の合間の晴れ間で貴重なお天気日和でした。
ルーフバルコニーに布団を並べて朝から干しました。

そのあと日課のご両親とのお散歩へ。今日は生田緑地へ出かけました。
しょうぶの花がとてもキレイで写真撮影に忙しかった。
昨日のお台場での家族会でもしゃしんをパチパチと撮りこの二日は
写真撮影に忙しくしていました。 
カメラはわたしがちょうど一年前に旧部署から今の部署に異動になった際に
送別会で頂いた記念品でかなり重宝しています。

息子は相変わらず遊びに忙しいようで。ご両親との散歩もとても楽しいです。 
次はどこに行きましょうかね。 

さて今日は父の日です。旦那のために腕を振るいたいと思います。