久しぶりの晴天

やっと日差しがもどってきました。
洗濯をして青空の下にやっと干すことができました。
今日は休暇でして旦那と息子が出かけた後に一人でモールに
出かけました。平日午前中は空いていますね。
じっくりと心ゆくまで買い物に没頭できます。 
お昼は家に帰ってから昼食を頂きあとはベランダ掃除や洗濯物を
取り込んだりと休日をフル活用しました。

天気がいいと気分もいいですね。
一年で一番日差しが長いこの時期を満喫したいと思います。 

昨日息子は英検二級一次試験を受験し見事にクリアしたそうです。
もうすっかり差をつけられてしまいました。
ヒヤリングと読解が出来るのでこれからが楽しみですね。
来月は二次試験、そのあとは準一級に挑戦とのことです。
英語以外も頑張ってほしいところですが、、、