同僚が去っていきます

悲しいことに長年一緒に働いていた同僚が今月いっぱいで
退職されます。定年前ですがそのように決断されたとのことです。

最初の出会いは確か12年前だったかと。別の部署から異動してこられました。
礼儀正しく、声も通り元気な方という印象が強く今まで苦境も一緒に乗り越えて
きた戦友でもあります。 
始め聞いた時はショックでした。でも自身で決めたのなら応援しようと思い
応援することに決めました。
残される側もとても辛いものです。決断する前に相談とかしてほしかったけど
その方は潔い方なので仕方なかったのかもしれません。

鎌倉であなたの未来に幸あれという想いもこめて御守りを調達しました。
いつかお届けさせて頂きます。そして長い間のご奉公お疲れさまでした。