ラゾーナ川崎

今日は会社の夏休み一日目。今週は月曜日と金曜日が休みでいづれも三連休で幸せです。朝から掃除、洗濯、不用品をゴミに出したりと何往復もして落ち着いたのがお昼前でした。台所や冷蔵庫もきれいにしました。床が汚くて拭き掃除しても古いせいかあまりきれいになりません。そのあとラゾーナ川崎へ行くことにしており姪と甥も来たいというので川崎駅で待ち合わせしました。私は少し早く家を出て先に買い物などをしていました。今日泊まるということで夕食の準備もしなければならないので適当に食材を買い足ししたり。3人はWEGOというお店でショッピングしました。若者のお店でそんなお店初めていきました。3人で15,000円分買っていました。歩き疲れてしまい夕方に帰ってきて急いで夕食を追加して作ったりしました。息子もちょうど大学から帰ってきていて4人で夕食を食べながら大きな声で会話をしていました。明日は上大岡に行くということで3人で行けるということでその通りにしました。さすがに疲れたので早めに就寝しました。