ママ友ランチ

今日は久しぶりの年休。

朝からお風呂場の掃除、近所の皮膚科へ。
右手の薬指が荒れてしまい薬も切れてしまい行ってきました。
よくなったと思ってもなかなか続かず、、、

帰ってから支度して銀座へ。ママ友ランチ会♪
4か月ぶりの息子の高等部時代のママ友と再会です。

銀座は敷居が高いですね。年齢層も高くて私たちより
年上の方たちがランチに来られていてあっという間にいっぱいに満席です。
11時半から15時までたっぷり三時間半のランチとおしゃべりを楽しみました。
前期の試験結果も発表されているようでうちはだめだめだったので
本人から聞くのが怖い、、、

そのあと神田へ移動して歯医者へ。今日一日で3つの仕事をこなし
夕方帰宅しました。平日のこんなに充実したのは久しぶりでした。
やっと週末です。ふ~。