毎日暑いです

昨日の夜、突然腹痛に見舞われて最悪でした。半年に一回くらいの
頻度であるような気がしています。とにかく薬を飲んで横になりました。
明日は会社に行けそうにないと思ってほどでしたが今朝起きたら大丈夫
そうだったのでだましだましいつも通り仕事へ。

最近高校時代の友人がブログをはじめて朝更新されているので

それを行きの電車の中で読むのが日課です。

早咲きか遅咲きかとか読みやすくなるほどねと考えられるような
内容だったりして豆知識としてはもってこいです。
税理士の友人なのですがさすがですね。文字で表現する能力も高いです。

息子が今日の夕食に麻婆豆腐丼を作ってくれました。とてもまろやな味で
おいしかったです。ありがとう。