カレーフェスタ

今日は横須賀でカレーフェスタがありました。
旦那が毎年やっているカレーフェスタに行ってみると言って
食べたカレーなどの写真をSNSで送ってくれました。
あとで感想を聞いたらあんなもんかな?と言っていました。
もう少し安ければいろんなカレーを食べ比べできたのにとも申していました。

タンカレーとか変わったカレーがあったようですが
ツイッターなどを見るとご飯が美味しくないと書かれていました。
決して安くないこのカレーフェスタにご飯の質を手抜きするとは驚きです。

私も以前、三崎で有名なとろまんを買って食べましたが、蒸かしてから時間が
たち過ぎてしまったと思うのですがそのせいでまずくて食べれませんでした。
こんなものを堂々と売っているお店って、びっくりしました。
二度と買わないと思いました。