リ・クリスタリーヌ

今日は高等部時代のママ友と表参道ランチのため午後半休して渋谷へ。

川崎から渋谷って実はとても行きにくく、東海道線
品川に出て、山手線で渋谷、その後銀座線で表参道へ。品川での乗り継ぎが悪い。
いつもなら渋谷から表参道まで歩くのですが今日は時間もなかったので銀座線に
乗りました。

お店はフランス料理でずいぶん前から予約しないと取れないお店なようです。
お料理はとても美味しかったです。

久しぶりの再会でしたが大学の話しや就職の話しで盛り上がりました。 

卒業してからもこうやって集まれるってやはり嬉しいですね。

これからも続くといいのですが。その後別のところへ移動してお茶してあっという間に夕方になりました。
渋谷にでて別れました。次は夏くらいにお会いしましょうということになりました。