ママ友ランチ

息子の中学校時代のママ友と都内ランチ。
今日は朝から暑かったのですがお昼前には出かけました。
場所は渋谷区代官山、初めて行くところでワクワクでした。
今日は三人でメキシカン料理をランチで頂きました。
すでにすごい人でしたが予約してくれたおかげで入れました。
1500円で飲み放題のランチでタコス。ピリ辛い料理でしたが
夏場にはぴったりでした。お互い高校三年生ということで
大学受験の話しが中心。とても参考になりますが焦る気持ちもあり
複雑です。お互い健康には気をつけて暑い夏を乗り切りましょうと
行って別れました。
四連休もあっという間に終わり明日からいつもの生活です。
また無心で頑張ります。