久里浜花火大会

昨日はさすがにどんよりした気分になりました。
なかなか寝付けず辛かったです。でも息子の前では
気丈に振る舞いたく朝になったら忘れました。
昨日の夜遅くに旦那が久里浜にむかい今朝早朝に車で
来てくれて荷物をいくつか持って三人でレガシーで久里浜へ。

今日は年に一度の横須賀久里浜でペリー祭と題して久里浜花火大会。
この日を楽しみにしていました。三浦家も午前中に到着しました。 
夕方に買い出しをしてお寿司、サラダ、お酒、お肉などなど子供たちも
つまめるようなものをテーブルに揃えました。
久しぶりに私も妹家族の子供達に会いました。
花火は7時半から打ち上がりましたがすごい人、人。でもこれから
毎年この花火が見れるのね。
疲れたけど楽しかった。みんなに感謝です。ありがとう。