腹痛とラーメン

今日は土曜日。朝から天気が悪くでも涼しかったので快適でした。
今月はゴミ当番ということで旦那にお願いして行ってもらいました。
何かと助かります。朝から冷たいリプトン紅茶を頂きました。
まだ腹痛が時々襲ってくるので注意が必要。
雨が降ったり止んだりで、夕方ようやく上がりました。
洗濯は明日にします。 息子がどうしてもラーメン食べたいと言い出し
一人で食べにいってほしいと懇願しました。私もさすがに夕方まで何も
食べないとお腹空きます。お腹痛くてもお腹スクってやめてほしい。
今はシャワーを浴びて明日の参議院選挙の報道特集を見ています。
明日選挙に行けるかも怪しいです。お腹痛いから。