日光修学旅行

朝7時すぎに家を出て横須賀線で東京駅経由で
京浜東北線で浦和まで。さすがに乗り換えはスムーズです。
東浦和で待ち合わせでワゴン車にて6人で日光へ。
修学旅行気分でした。1年前に川越に行ったメンバーで 気心も知れています。
オンタイムでランチを予約した日光千姫物語に駐車させて頂き2時間観光。
日光東照宮、サン猿、眠り猫、鳴き龍、五重塔、家康のお墓を見てから
ランチに戻り、個室でランチセットを頂き満足。そのあとイロハ坂、中禅寺湖
華厳の滝と見て本当良かった。天気も良く気持ちの良い1日を大切な友人と過ごしました。
お土産を買ったり花より団子チームは健在でした。
日帰りでこんなに楽しめるなんてすっごく得した気分になりました。
 東浦和からはみんなと武蔵野線で府中本町から南武線で帰ってきました。
楽しかったです。