寒くて?眠れない

去年10月くらいから急に不眠になり明け方前に目が覚めたり
なかなか寝付けなかったりと2ヶ月くらい続きましたが
先月風邪で高熱にかかってから不眠が嘘だったかのように急に
眠れるようになりました。疲れがとれたのかよく分かりませんが
風邪を引いてよかったのかなと思ったほどでした。
ところがまたここにきて不眠が続き、寒さのせいでしょうか?
少なくとも仕事が始まっても続くようだったら困るのですが。
どうしたものやら。
今日はグランツリーに出かけて見ましたがすごい人の割に大した
バーゲンでもなくお昼を買ってさっさと帰ってきました。
明日から仕事ですが明日はお休みを頂きました。
ゆっくりさせて頂きます。