人との会話って楽しい

今日から12月です。
昨日家に帰ってきて食事を終えて一息着いていたら
叔母から電話がありました。今朝私がメールしたのですが
そのお礼ということでお電話を頂きました。
この春から体調を崩せれていましたが秋くらいから元気に
なられホッとしていました。声は元気そうでいつもの明るく
ハキハキした口調に癒されました。
結婚してからもずっと勤めていることを褒められました。
改めて人から褒められたりしたことがなかったので嬉しく思いました。
人との会話って楽しいものなんだなと感じた20分でした。
叔母さんありがとう、元気出ましたこれからも体調に気をつけて
自分なりに頑張ってみます。どうかいつまでもお元気でいて下さいね。