お年寄り

今日は病院へ行ったのですがお年寄りがいっぱいいらっしゃいました。
一生懸命生きている姿に感銘します。
彼らも現役時代は一生懸命働き、今は余生を送っています。
世代交代といえばそれまでですが自分たちもそうやって歳を取っていくんだと
改めて思いました。自分たちが引退したら息子たちの代がやってきます。
息子にも社会に出て生き生きと働いて欲しいのですがどうなることやら。

今日は地元の特集版の角川書店発行の雑誌をゲットしました。
高校の同窓会で使えそうなお店をチェックしたいと思います。
しかしこちらに比べるとかなり安いと感じました。
一回の飲み会で3000円以内であれば🆗ですがそれ以上だと高い。
横須賀だったら3000円でいけそうです。