収納無し

週末は天気もよく日差しが当たると暑いくらいでしたね。
ほぼ内装含めて出来上がってきているという物件情報を得たので
それを見に寄りました。その前にも散々歩いたのですでに足は棒でした笑

物件の方は見せていただき、いくつか気づいたことがあったので備忘録として
書き留めておきます。

気になったマイナス面は、
収納が全室少ない
リビングが思ったより狭い、今のところが広すぎ?
階段が思ったより急

良かった点は
リビングが南向きで暖かく日差しの入り具合が二重丸
天井高で圧迫感なし
キッチンの幅が広い、、その分リビングの面積が削られているとも言えるかな?
二階の部屋3つとも面積や日差しの入り具合は充分 

眺望も二階からですが🆗です。が、今のところの眺望にはボロ負けです。
こうやって並べて見ると全てを要件を満たすのは難しいと改め思いました。
ただ収納が少ないのには正直驚きました。 マンションの良さも知った次第で
今のところも見直すよい機会に逆になったのかなとも思いました。
比べるものがあるとそれなりに思うことが出てきます。当たり前か?