高校一年終了

息子が無事に高校一年生を修了し来月から二年生へ。
成績は下落していますが何とかクリアし単位習得できました。
一学期と二学期の成績で何とかもちました。
早いもので来月から高校二年生17歳になります。 
クラス替えもあるのでまた新規一転で頑張ってもらいたいと
思います。成績表にはまだまだ本来の力が発揮出来ていませんと
書いてあり次に期待とありました。本人にも親にも励みになる言葉を
頂き頑張らないとねと話しているところでした。

中学時代のママ友から電話がありました。息子さんが体調を崩して
いたけどようやく少しずつではありますが回復しているとのこと。
健康は本当に大事ですね。ママも体調不良とも申していました。
春になり桜の開花も間近ですから頑張りたいと思いましょう。