息子が風邪でダウン

部活から帰ってきて調子悪かったようです。
熱もあるのでこの時期インフルエンザではないことを祈りながら
早めに布団に寝かしつけました。喉と首が痛いらしくおまけに
水泳部なので全身筋肉痛であちこち痛むようです笑
インフルエンザの予防摂取は毎年やっているので大丈夫と思っているのですが。

最近雨も多くいきなり寒くなったりするので寒暖差があります。
私もそろそろダウンジャケットはやめようと思うのですが帰りは
冷え込むので、まだ手放せません。
桜のつぼみも日に日に大きくなり今年は26日が開花予想ですがどうでしょう?
毎朝桜のつぼみの大きさをチェックするのがとても楽しみです。 

ところで私の隣の隣に座っている二年目の男子がいつのですが今月で退職される
とのことです。丸二年働きよくできる子だなと思っていて期待大だったのに
とても残念です。大学院に行き勉強したいそうです。頼もしいです。
今月末に送別会もあります。