妹家族の家へ

以前借りたトランクがずっと我が家に住み着いていたため
この機会に返却しに息子とでかけました。
今日は休日でしたがどんよりとした天気でしたが一回乗り換えが
あるだけでドアドア間で40分くらい。 
お昼にと思って即席で作ったカレー風味ピラフを持参しました。
ここも最近駅前にタワーマンションが出来、すごいビル風。
息子は小学校と幼稚園の子供たちと仲良く相手をして遊んでいました。
息子は高校生ですが年上とも年下とも仲良く遊びます。いいことです。
一軒家の良さを垣間見ました。近いけどなかなか家族であったりはない
ので今日はよい機会になりました。夕方無事帰宅。
トランクがなくなっただけでちょっとすっきり感あり。
これからも荷物減らして断捨離につとめます。