年始スタート

元旦は朝から眩しい日差しがサンサンと降り注いで気持ちの良い年始と
なりました。旦那から新年早々、お雑煮が美味しいとお褒めの言葉を頂きました。
いつも批判的な方なので珍しいことです。
お昼には雪がちらついていましたね。
2006年元旦も雪ちらついていたとかで9年ぶりも元旦雪。
そんな雪がちらつく中、成田空港へ行き息子をピックアップ 。
何だかしばらく会わないうちに背も高くなり見違えるようになっていました。
トランクをトランクに入れて笑、ゴーゴー。 
トランクに山のように買ってきたのは今若者に人気のホリスターの洋服。
若者だから仕方ないですけどね。

家でも時差ボケしていて夜中にお雑煮が食べたいから作ってとか勝手です。
私も恒例の箱根駅伝あるので自分の時間を楽しみます。息子は大学附属高に
通っているのですが大学が箱根駅伝に参加しているのでしっかり応援することにします。