今年もよろしくお願いいたします

2015年無事に幕開けとなりました。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

さて今年はチェックの一年とさせて頂きます。
なんでもチェック、チェック、チェック。
見直し、ヨシと呼称でもしてみようかな笑
声に出すことも大事ですよね。

さて息子を迎えに成田空港まで行きます。荷物も多いし
お土産も頼んだので行かなきゃです。 
ヨーロッパのクリスマスを楽しんで頂きよかったです。
そして快く迎えてくれた妹家族に感謝しています。
仕事を口実に親らしいこと何一つ出来ていませんがいつも
息子の応援団長ですからね。 
私が凹んでいるときはどうか助けてね。頑張ろうね。

今年も親子共々宜しくお願いいたします。