湯河原から戻り

朝早々に目が覚めましたが飲み過ぎのせいか頭痛あり。
朝食も美味しく頂き干物が美味かった。さすが湯河原です。
そうこうするうちにチェックアウトして駅までてくてくと歩くこと20分。
行きは暗かったもでタクシーで来ました。

駅前のお土産屋でお土産をいくつかピックアップ。
そう今回の旅行に行きたかったけどいけなかった方が私たちの
ために八海山をとプレゼントしてくれたのでそのお礼に湯河原の
お土産を。
帰りはそこそこ混んでいたのでグリーン車でボックス席にして
いつも職場で出会っている仲間ですがこうやって仲良くさせて頂き
本当嬉しいです。
帰りは最寄りの駅まで車で迎えに来てもらいました。
やっぱり飲み過ぎたみたい。 今後注意します。