湯河原

フレックスで16時前にあがり東海道線アクティ快速で湯河原へ。
女子四人での一泊旅行で先に先発隊は行きました。
私は仕事の都合で遅れて行きましたがすぐに座れて楽チンな
状態で湯河原まで運んで頂きました。一時間ちょっとかかりましたがオンタイム。
ホテルには夕方前に到着。センバツ隊と合流して部屋で酎ハイを頂いたり
お風呂に入ったり会話したりと。夕食の時間になり食堂へ。
しゃぶしゃぶと刺身、サラダ、焼き魚等々が並び普段控えているはずの
お酒が進みます。
お腹いっぱいになりもうこれ以上入らないけど部屋に戻ってさらに
ワインを片手に会話、会話。

女性は聡明ですね。みんなすごく出来る方達なので見習うことが
山のようにあります。色々と皆さんの想いが聞けてよかったです。
ワインも日本酒もとても美味しくいただきました。 

ここの場所駅から離れていますが穴場だと思います。
金曜日でしたが我々の他に2組いらしていました。