金木犀

この時期真っ盛りです。もうピークは過ぎたと思いますが
私の一番好きな香りです。夏が終わりこれから冬に突入する
時期ですのでとても癒されます。
近い将来、家の庭にでも植えたいなと思います。
肝心の永住先は確定していませんが引き続き模索していきたいと
思います。

息子のiPhone6plusが先月予約したのにまだ入荷していないとのこと。
もっと早く予約すれば良かったのですが予約したときは2週間くらいで入荷
と聞いていましたがすでに3週間経ちました。
今のiPhone5は中学2年の中だるみ時期に成績が低迷していたころニンジンを
ぶら下げゲットしたものです。もう二年前になりますが懐かしいです。
それも今回買取サービスで返上します。
今の子は何でも器用に使いこなすので羨ましいです。

さて今日もこれから気をつけてご奉公先まで出向きます。