9月だよーん

週末は予定通りに図書館へ。
忙しいです。 夏休み最終日なのか開時間前に長蛇の列。
何とか席をキープしました。今日はいつも以上に図書館は大混雑。
蔵書の数も半端ないですし。英語とお料理と。あとはSNSの本などを
借りて勉強させて頂きました。
一気に涼しくなり秋の突入したようでもう少し夏を楽しませて欲しいな。

今月は学校の文化祭があったり、仕事では期末処理のピークがあったり
でやや忙しい感じです。文化祭は中学の文化祭にも足を運ぶ予定です。
新校舎のおそらく建設終わっていると思うのでママ友と見に行かなきゃ。
 
あとは狩りものと日帰り温泉に行き夏の猛暑の疲れを癒しにいきます。
と言っても行き先は決まっていて地元なんですけど笑
連休もあるのでベランダでバーベキューをやるかもしれません。