バーベキュー

今日は朝から実家に出向きガーデンにてバーベキューに参加。
途中妹の旦那に車で拾って頂き、楽チンさせて頂きました。

赤ワインを持って行き、お肉と一緒に堪能しようと。
次回から二本持参させて頂きます!一本では足りません。

バーベキューは子供たちが本当によく食べ、大人はコンロで焦がさず焼くのに
精一杯でした。炭焼きなので煙が目に入り目が痛くて、、、
バーベキューもそれなりに大変なんですね。
安いお肉で十分美味しく質より量ということを認識しました。
今回活躍したのが今流行りの塩麹でした。作っただけでおなかいっぱいでした。

夕方前に帰宅し、シャワーを浴びて、リラックス中です。
 髪にまだ炭のにおいが残存感あり😰