大転倒

今日は思わぬ誘いに乗り結果的に大転倒しました。
アイススケートで大転倒し後頭部を強く打ちました。
二年ぶりのアイススケートでしたがまさかこんな大失態をするとは、、、
は〜、お恥ずかしい限り。ただかなり強く打ったため、見ていたインストラクターが
アイスノンをもってきてくれて頭を冷やしました。
着ていた服もぐっしょりになり嫌になった半日でした。 
外に出たらすぐ乾くのかとおもっていましたが意外に乾かず風邪を引きそうでした。
このスケートリンクには二年前にも行ったのですが、、、

帰りは駅前で買い物し、夕食は塩麹を使った温野菜料理にしました。 
白ワインと一緒にいただきました。
そのあとジョギングへ出向きましたが腰まで傷めておりウォーキングが
精一杯でした。