高校クラス会

今日は午前中に図書館へで向きました。
夕方手前であがり息子たちの夕食を準備し抜かりなくしておきました。

クラス会に参加するため日比谷線で20分揺られて行き着きました。
私にとっては10年以上ぶりくらいでしたが違和感なく楽しかったです。
料理もこの上なく美味しくて久しぶりに水割り焼酎が進みました。

みんなそれぞれで自分のペースでがんばっているんだなと感じました。
起業する人もいてとても頼もしいなと心から思い応援したくなりました。
自身のステップアップだと思います。男子はもっと傲慢なのかと思ったら意外と
謙虚でいい意味で自分含めていい環境で育ったんだなと心から思い感謝しました。
母校を誇りに思い、この学校に通わせてくれた親に感謝です。ギリギリ潜りこんだ
学校でした。

次はいつお会い出来るのかな?お互い元気でいたいものです。