高校時代の友人と

夕方地元で集合し近況報告がてら会いました。
お店は隠れや風のイタリアンで安くて美味しくてワインが進みます。
ピザ、サラダ、チーズの盛り合わせ、パスタどれもグーでした。
スパークリングワインも美味しくて幸せな気分になりました。
行きつけのお店にさせて頂きます。持ち帰りオッケイとのことです。

いろいろ話しましたが、
とにかく健康一番
何があろうと腐らないこと
優しくしてもらいたかったら自分も相手に優しくすること

各人の名言でした。どれも納得できる前向きになれる名言だなと
思いました。 いつも彼女たちから元気をもらっています。
今の私がいるのも彼女たちのおかげです。これからも宜しくお願いします。