意気消沈

月末ですがお休みして行ってきました。神奈川県の西海岸へ。
横浜は過ぎてから一気にあたりの景色が田舎に変わっていました。
永住先にも検討していましたが候補から末梢されました。
JRだけが幅を利かせているようなので やはり交通機関は二重系になって
物理的にもバックアップ体制がないと辛いな〜と言うのが感想です。  
何だか意気消沈して悲劇だよな〜なんて思っている うちにあっという間に到着しました。
が、そのまま上り電車で引き返してきてしまいました。
駅から20分歩くのと、いざとなると気乗りがしていないことが分かりました。
やっぱり地元開催のときにしようかなと思ってそういう決断も大事と自分に言い聞かせました。
暑かった〜、、、 帰り横浜で途中下車してファイナルバーゲンで5客で800円の茶碗蒸しの
食器を ゲットしました。すごい掘り出しにありつけとても幸せなひとときでした。
週末に作ることにします。