テレビ

7年ぶりにリビングにあるテレビをリニューアルする運びとなりました。
42型がまだ現役で活躍していましたがだんだん目が悪くなったことや
ポイントの失効危機等もあり55型へ。   
旧テレビは妹家族のもとへ引き取ってもらうことにしました。
まだまだ現役ですし、まだ32型を使っているというので玉突きで動くわけです。
 リニューアルにあたり心配ごとはテレビ台が重量に耐えられるかということ。
我が家の家具はここ十年近く全て大塚家具から調達しており、テレビ台が重量オーバーで
だめになったら・・・と心配しています。
テレビ台様、やや重くなりますがどうかよろしくお願いいたします。
私は家の家具などは愛着がありよっぽどのことがない限り長く愛用しています。
食器棚なテーブル、椅子は新婚当初に旦那と2人で選び当時高いものでしたが 思いきって買い、
今でも大切に使っています。 そんなこんなですがテレビがいつやってくるのかは分かりませんが
こちらも大事に 大切に使わせて頂きたいと思います。