冷涼ジェルマット

先日息子とゲームセンターへ帰りにちょこっと寄りました。
休日だけあってすごい人でごった返していました。
ちらっと見回していましたが目を引いたのが冷涼ジェルマットの UFOキャッチャー。

箱に入っていてそれなりの重さがあって結構ゲット率が高そう。   
息子にちょっとチャレンジしてみたら?と囁いたところ若いカップルがやってきました。
私たちはくぎ付けで見ていましたが5回くらいでゲットしていました。
またそのカップルは2個目にチャレンジしていたので待ち時間が長くなりやっと私たちの出番。

ふ〜。 あと少しでゲットできるところからが長く角が引っかかりアームが動かず
店員さんに少しづらしてもらったところ見事にゲットできました。

冷蔵庫に入れて少し冷やすとひんやりして枕代わりやお腹に乗せても涼しいです。
今年の夏活躍させて頂きます!