暑いけど、、、

頑張ってジョギングやウォーキングをしています。
今年早々の冬の寒さに比べたら暑い方がマシかな〜と。
今まで寒いのは耐えられたけど歳とともに寒さに耐えられない身体になったようです。
それに私は夏生まれ。。。   
先日夕方にジョギングをしていたら息子と小・中一緒だった友達のママに
ばったりと 会いました。3年ぶりくらいでした。
お互いこんなところで会うなんてびっくり。家は近所なんですけどね。
息子とは小学校では4年間同じクラスで子どもたち同士はあまり仲良く
ないんですけど親同士仲良くさせてもらっています。
15分くらい立ち話をしてそれでも話足りないので今度お茶でもして
ゆっくり話しましょうとなりました。私より彼女の方が全然忙しいです。
小学校のときも仕事でなかなか学校でお会いする機会はありませんでした。
けれどこうやって月日が経っても仲良くお話ができるって改めていいなと思いました。
立ち止まって休憩してしまいましたがその後再
開して走りました。ふ〜、、、暑い。 これからますます暑くなりますが無理せず適度に頑張ります♪ 継続は力なりかな?