永住先とは

ネットでもチェックしていますがなかなかこれっという場所が 見当たらず。
全ての条件が満たさられるものはなく、、、悩ましい。
今の住まいも住めば都でしたし、永住先とは本来そういうものなのかもしれません。
長く住んでいたらそこが永住先になりましたっていうヤツで永住先を求め探している ようでは
だめなのかも・・・と思うようになりました。
先週末実家に行きましたが、コンビニが近くにないとか、スーパーまで歩いて何十分とか
今の生活では考えられません。
もう20年以上前ですがよくこんな不便なところで生活ができたものだと思ってしまいます。
今のところは歩いて3分内にはコンビニ3件あり、10分以内には大型のスーパーマーケットが
ありでしかも平坦なのでほとんど不自由なく行けてしまいます。
ただ問題は後者は始終混んでいます。 そうやって考えると今のところはキープしつつが
望ましいのですけどね。 しばらく空想したり&出歩いたりしながら考えたいと思います。

また時折思い出したように ここに書き込みしたいと
思いますが何かよいアドバイス
ありましたら個別に頂ければと思います。