夏到来

梅雨明けしたような天気。洗濯を2回回してからお風呂場掃除、
フローリングの拭き掃除 、ベランダ清掃等々のあと買い物して
皮膚科に行って午前中終了の予定でしたが皮膚科が激混みで見送りました。
男二人は頑張って働いている私に声掛けのみ。いいご身分です。
私が倒れたらよろしくおねがいしますね。もう知りませんから。

午後から花火大会に向けて移動です。
午後だと電車も空いていますね。浴衣姿の若者がいっぱいいました。
若いっていいわね、夢と希望があるというか、、、
ちょっとあたりも散策してみましたがこのあたりは準工業地域なのが
きにいらない。だから不動産も安いのかもしれませんが駅から平坦なこのあたりは
やはり住居専用地域が望ましい。
花火は 目の前で打ち上げを見ることができましてしっかりとキャッチしてきました。
今年も暑い夏が到来です。