直感を信じる!

小学校時代の友人に言わせると私は感受性が豊かな人だそうです。
よく見て感じることが出来て表現も自由多彩に出来るとのこと。
そんな立派な人間ではありませんけどね。
小学校の卒業アルバムになりますが、皆さん修学旅行の思い出などをテーマに
書いていましたが、私だけ全く違うことを書いていました。
そんなこともあり感受性豊かに幼少時代過ごしていました。

ジョギングをしているときに目、耳、鼻、足で色々と感じ、
受けとめながら走っているように思います。
これからも自身の直感と感度をぶらさず、信じて走り続けよう思います。

ところで英語ですが、息子は二級一次試験に八割強の得点で合格。
来週末に二次試験があります。好きこそものの上手なれではありませんが
楽しみにしているようです。