近所のママ友

会社帰りに最寄り駅でぶらぶらしていたら近所のママ友と
会いました。 息子が小学校のとき二年間同じクラスでしたので
親同士も仲良くなりました。去年の今頃ちょうど一緒にお茶したのですが
そのときは娘の中学受験で忙しくしていましたが、受験からも解放され
遊び歩いているとのこと。
兄は、息子と同級生で県内屈指の難関校に進学しています。
たまに通勤途中に見かけますが、小学校時代の面影はなくガタイも立派で
見違えるようでした。環境の違いなのでしょうか。 
小学校のときはうちと大差なくぼーっとした感じに見えましたが。
何がどうなるかやはり分かりませんね。それでもこどもたちの成長は楽しみです。