雑談会?

今日は中学のママ友と、うち1人のママ友が経営しているお店に
お邪魔して5人で集まりました。
会社からはとても近いのですが家からだと30分くらい?それでも
近いですね。私は今日で4回目の訪問です。
駅から近くて広いお店です。自営の大変さを少し知ったかもしれません。

話の内容は、、、子どもの話をメインにいろいろです。
共通の話題があると当たり前ですが、すぐに盛り上がりますね。
我が家だけ高校から離れてしまう身ですので今後学校で会うことはないので
こうやって声をかけて頂けることに感謝しています。ありがとうございます。
思えば1年のときから同じクラスだった子、部活が一緒だった子、1年生のとき
クラスが一緒で出席番号が息子の前だった子のママです。

本当偶然が偶然に重なって今があるという感じですね。こうやって私たちが
楽しく語らえるのも子どもたちのおかげだと感謝してます。ありがとね♪
そしてこれからもよろしくお願いします。