入学式

待ちに待った入学式!?
さくらは半分くらい散ってしまいましたがまだ大丈夫かなといったところです。
大変でした。初日。まずはネクタイです。
このネクタイの結び方に悪戦苦闘しておりました。確かに大変そう・・・。

入学式は厳かな雰囲気の中、行われました。キリスト教の学校ですので
賛美歌などなど私にも縁遠くこれからなれてくるのかちょっと不安になりました。
あ、でも私が通う学校ではありません。主役は息子です。
私が不安になる必要はないわけで・・・。(^^;
しかし女子率が高くいいのか悪いのか分かりません。賑やかなことは確かです。
半日で終わりましたが明日から新しい生活が始まると思うと希望と不安がありますね。
早くなれて楽しい高校生活がおくれるように見守りたいと思います。