旧ノートブック

WindowsXPのサポート切れに伴い、会社のPCも切り替えです。
私は何と未だにXPユーザでした。
先月忙しいさなかになんとかWindows7に切り替えハード含めて新しくしました。
私の大切にしていたXPのDynabookSSのRXシリーズのノートでしたがこのノートさん
ともおさらばです。小さくてコンパクトでとても気に入っていました。

今日はすべてデータを末梢ソフトで消去して旧部署へ返却しに夕方前に出かけました。
ノートを手渡してきました。5年間使ったのでぼろぼろですが愛着もありました。
いっぱい働いてくれてありがとうございました。次またいいお仕事を一緒にしましょうねと
いって別れました。

帰りに旧部署の友人のところへ仕事の邪魔?をしに行き彼女をフレックスで早くあがら
せてしまい(すごい強引でごめんね!)帰宅途中にお茶しました。
彼女とはもう10年以上の付き合いでとても頼りになる尊敬できる素敵な方です。
優しくていつもいろんなことを気づかえる方で、私は本当に尊敬しているし私の異動の話が
あったとき彼女と正直別れるのが辛かったのです。
メールなどで近況報告をしたりはもちろんのことこれからも私の大事な親友の一人です。
これからもよろしくね♪今日はごちそうまでして頂きありがとうね。次は私が・・・。