合唱コンクール

今日まで仕事はお休みです♪
今日は中学校のイベントである合唱コンクールがあるので
仲良しのママたちとご一緒することになりました。
この合唱コンクールで1年生のときにご一緒したママ友3人
がいるのですがこの3人とは不思議な出会いがありまして
今でも大の仲良しです。それぞれ個性豊かな方たちで
私は彼女たちといるとなぜかほっとするのです。

合唱は素晴らしく立派でした。練習を重ねたのが見ていてよく分かります。
息子はアルトだったらしく声変わりしているのにそれでもみんなよりは声は
高いということなのでしょうか?どのパートもしっかりと声が出ていました。

そのあと3人でランチをしました。みなさん忙しいのにこうやって学校のイベントに
足を運んで本当の意味で子どもを愛しているのですね。素敵なことです。
次に会うのは卒業式😊