ふらりと電車で・・・

今日は朝起きたら頭痛が・・・
最近ないと思っていたらいきなりです。この症状は何の前触れもなく
突然やってきます。事前に察知できたらまだマシなんですけどね。
今日はあえなく仕事はお休みとさせて頂きました。

お昼前にむくっと起き上がったら、朝よりだいぶ調子がよくなっていた
のでこのまま出かけたい気分に駆られました。
突然思い立った先が、三浦半島の南部。そうお昼前から出かけました。
天気もよく暖かく、今日の頭痛は仕事を休め!のサインだったのかもしれません(^^;
と自分に言い聞かせるようにJRと京浜急行を乗り継いで最南端の駅まで行きました。
気持ちよかったのでそこからバスに乗るのはやめて歩きで・・・意外に風が強く
おやっと思いましたが。

今日は歩いて歩いて歩いて・・・本当に歩き回った半日でした。
日没前に撤収しどっさりと手土産?を片手に上り電車へ乗り込みました。
逆ラッシュがあるのかと思いましたが心配ご無用だったようです。