プチクラス会

今日は朝から昨日に引き続き花壇作り。掘り起こしていくうちに大きながれきがぼこぼこ出てきて取り除いたりして一労働でした。何とか形になったのですが思ったより小さい花壇ですが最初はスモールスタートでいいのかなと思うことにしました。

夕方、車で横須賀中央まで送ってもらい横須賀ビールで高校時代の仲間とプチクラス会でした。7人集まりで横須賀クラフトビールがおいしくて格別でした。これは次も利用させていただこうと思ったほどでした。特に黒ビールが苦くて自分の中では一押しでした。出てくる料理も三浦半島の地産野菜や魚が中心でした。

肝心の皆さんは、、、元気でした。子どもはすこしづつ手が離れてきているのでこうやって好きなときに集まれるのかもしれません。とてもうれしいことです。

次は夏でしょうか。