めっちゃハイテンション

昨日の夜、家の中を掃除したのでめっちゃ気分いい。

給料日でわくわくです。昨日また一つ還暦祝いの案内がきました。

本当今年還暦を迎える方の多いこと。府中でお祝をいをされるとのことです。

還暦おめでとうございます。その方は鉄のように熱い方です。 

そしてもう一人。私が10年くらい前自分の仕事でぱんぱんになっているときに

よく声をかけたくれた方なのですが今月末定年退職されます。

今日電話をしてお礼を言いました。声は昔と変わっておらずすごく懐かしく

本当昔にフィードバックしたようでした。いつも温かく声をかけてくれたことが思い出されます。

本当にお世話になりました。いなくなるのはさびしいですが私も誰かを励ましてあげれるような

人になりたいと思っています。