2度目の運転練習

今日は朝からまた車の運転練習。
今日も朝から暑くて30度超え。運転するようになって
車を運転する方たちの駐車の仕方やバックなどいろいろと気になります。
こうやって見よう見まねも大事なのかと思うようになりました。

今日は朝高校時代の友人宅方面へ。先々週会ったばかりですが残暑お見舞いに
イオンでエビスビールを買ったのでそれを届けに。昔結婚する前によくカローラーで
遊びに行っていたのですが懐かしくて走りながら思いだしました。
連絡もせず突然行ったので留守でしたので玄関前においておきましたがなんとか自分で
運転して行くことができてほっとするやらうれしいやらでした。

そのあと実家へ行ってきました。夕方にはスシローへ行ったりと忙しかったけど30キロ強
駐車練習含めてやり遂げることができました。あと一か月頑張ります。