卒業式

朝から卒業式、天気はとてもよく快適な1日でした。

三年間よく頑張ったなと思いました。
多感な時期ですから色々とあったことでしよう。
部活も私が運動部を勧めて本人はあまり乗り気ではありませんでしたが
小さいころやっていたことや部活仲間がいいと言ってなんとか続けました。
もちろん立派な補欠でしたがそれでも嬉しいことです。

本当いい学校でした、いい仲間、先生に出会えてとても
充実した三年間を息子に与えてくれたことに心から感謝しています。
ありがとうございました。

子どもたちの様子が授業参観などがなかったため分かりませんでしたが
今日半日で知ることが出来ました。

教室では先生や友達と最後の制服姿で写真を取り合ったり卒業アルバム
に寄せ書きをしたりと最後の別れを惜しんでいるようでした。

出席出来てとても幸せでこの学校に出会えたことに本当ありがとう〜。