土曜日

今日は土曜日、朝市で野菜調達して
そのあと小杉のパンケーキで息子と朝食したり。
食事の準備や掃除、洗濯してバタバタしていたら
あっという間に5時になりその後久里浜へ。
明日の朝に移動と思いましたが 朝より夕方の方がいいかと
思い5時過ぎに出発。川崎経由で行きましたがすごい人混みで
でした。乗り継ぎが良かったこともありスムーズに到着。
特に変わったこともなく一安心、近くへ買い物へ行き夕食を調達。
ちょうど息子の中学時代の友達の母と連絡が取れて春から横須賀の
海上自衛隊の教育隊とのこと。場所などを調べて横須賀なら案内できると
教えてあげました。寮生活にもなりますし不安だろうと思うと寂しい気持ちに
なりました。今日は瓶ビールで頂きました。